2015年9月8日火曜日

今日のLHR

今日もチラシの発送作業を生徒が手伝ってくれています。この作業を好きな生徒がいて、声をかけると喜んでくれて、本当にありがたいです。
今日の昼休みに合唱コンクールの順番を決めるくじ引きがありました。
今年のトリは3Aです。

LHRの時間はそれぞれのクラスが学祭のことを進めていました。
1Aでは内装班や外装班に分かれて話し合い。

1Bは玉村先生がピアノを弾いて合唱のパート練習をしていました。

2Cも合唱の練習をしています。

みんな歌詞カードに書き込んだりして真剣な感じですね。

2Bはクラス企画の話し合いの最中でした。

肇先生のナイススマイル写真は何に使われるのでしょうか。

2Aでも企画の話し合いが行われていました。”おしろ”がテーマみたいですね。

3Bは何を作るか決めていました。私が個人的に食べたかった味噌煮込みうどんは残念ながら票が集まらず却下されたようです。

 3Aはまた凝った食べ物やるみたいですねーーー。楽しみだな〜♪
ということで今後も進んでいく学園祭の準備の様子をお伝えしていきたいと思います。



このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by