2014年4月17日木曜日

楽しい昼休み


休み時間の職員室。ストーブの周りには、自然と生徒たちが集まってきます。
 
 
ソファーには、常連さんがいっぱいです。
 


昼休み開始直後に、生徒会から「一緒に玄関でお弁当を食べましょう!」との放送が入りました。

 

なるほど。玄関前は、生徒たちでいっぱいです。


いよいよスケートボードの季節がやってきました。


こちらの男の子は、なにやら不思議な小道具を操っていました。


いっしょにお弁当を食べたり、おしゃべりしたり。



みんなの様子を、ぼーっと眺めているだけで、なんだか楽しくなってきます。


図書室も、今日の昼休みから開館しました。早速新入生が来てくれたようで、局長も大喜びです。



1Cの教室を覗くと、男の子たちが憩っていました。クラスメートとの会話も、どんどん増えてきたようです。


最後に、本日のベストショットをご紹介します。みんな良い表情をしていますね。

 
以上、楽しい昼休みの報告でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by