2014年4月9日水曜日

50期生は優しいピンク色

クロッカスの花が咲いていました。ところどころに残雪はあるものの、春の訪れを感じてしまいます。


 そんな中、玄関ホールでは、なにやら大掛かりな作業が行われていました。



今年度から、体育の授業で卓球を取り入れることになり、納品された卓球台を組み立てているとのことでした。
 
そういえば、職員室に卓球のラケットが届いていました。
 


でも、体育科の小野澤Tと菊地Tが、卓球のラケットを持つ姿って、なんだか想像できません(笑)・・・。
 
もうすぐ、職員室の机移動です。ロッカーなども、早めに片付けましょうね。
 


 
 新入生に配布する「学校生活のしおり」が、納品されていました。今年度のカラーは、優しいピンク色です。PTA名簿も、入学式の式次第も、入試要項も同じ色になります。
50期生のカラーは「優しいピンク色」なのです。


「北星余市はいま!卒業式号」も校正が終了し、もうすぐ納品となります。


今回も、編集者M氏の撮影した写真が、とっても素敵です。
みなさま、どうぞお楽しみに!
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by