2014年4月11日金曜日

入学式前日

いよいよ明日は、入学式です。今日は、全教員で準備を行いました。


式場準備の前には、恒例の職員室内の大移動を行いました。毎度のことですが、なかなか大変な作業です。



その後は新体育館に向かい、式場の準備です。暖房の入っていない体育館は、吐く息が白くなるほど、とっても寒かったです。
もちろん、明日は朝一で暖房を入れますので、ご安心ください。


浮き文字は、慎重に貼り付けます。はしごに上っての作業は、一番若い教員が担当しました(笑)。


式典用のグランドピアノや、オルガンも出されました。




新1年生の担任団が、ネームスタンプを分けていました。50期生の担任は、全員男性のようです。明日の入学式当日に、クラス分けの一覧が、玄関に貼りだされます。

 
入学式で歌う歌の練習も行われました。今回は、教職員とともに、48期前期生徒会役員も一緒に歌います。
 





明日は、目の前にどんな新入生がいるのでしょう。
とっても楽しみです! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by