2014年4月22日火曜日

クラス写真

LHRの時間、新体育館にて2・3年生のクラス写真を撮りました。


隣のクラスから飛ぶあたたかい声援に、思わず笑ってしまいます。



昨日と今日の放課後の様子です。サッカー部は旧体育館で活動中でした。あまりに早い動きに、カメラがついていけません。


クラスメートに蹴り方を教えている男の子もいました。ただ蹴るだけではなく、足首の動きが大切だとのことです。なるほど!


旧体育館ではバドミントン部が活動中。見学に来た女の子たちも、早速プレーを楽しんでいました。


こちらは1年生の男の子たち。


バスケット部は、とっても上手な1年生と女子マネージャー2名が入部してくれたとのことで、部長も喜んでいました。



これからますます部員拡充をしたいバスケット部なのです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by