2016年4月29日金曜日

GW前の学校

いよいよ今日から大型連休に入りました!
生徒達はアルバイトや実家帰省など、それぞれ過ごしていることでしょう。

昨日は1年生の教室で初めての席替えた行われていました。

一方のクラスは、来月に行われる1年生研修会の班分けをしています。

3年生は体育館で進路ガイダンスが行われました。

将来に向けて真剣に話を聞いています。


放課後、職員室ではパン屋さんが来校しました。
いつもながらパンの争奪戦が繰り広げられています。


部活途中も生徒も買いにきました。

私もいただきました♪

田中先生も嬉しそう!

一方、3年生の3人がロードバイクで旅に出ました。
目的地は日本最北端の地 稚内・宗谷岬!
この日のために体づくりや荷物の準備を進めていました。






同級生も見送りに駆けつけてくれていました。

どのロードバイクも本格的です。


久保田先生も見送りに来ています。

出発前の記念撮影


いってらっしゃーい!気をつけて行ってきてね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by