2016年4月23日土曜日

生徒会合宿 in 大滝

本日と明日の2日間、伊達市にある大滝セミナーハウスで生徒会の合宿に来ています。
半年間の活動についてと、来月に行われる1年生研修会の下見なども兼ねて話し合いをしております。


到着後、各下宿で作ってもらった昼食を食べています。


昼食後、最初の会議のテーマは「生徒会(内)のルール」です。
所々で議論が白熱して、自分の意見をぶつけ合っていました。


会議の合間に、3年生担任団が駆け付けてくれました!
差し入れのカップ麺をいただきました。ありがとうございます。

サル山に餌をまいたごとく、争奪戦が行われました。
本間先生も真剣に選んでいます。

次は天気がよくなったので、ハイキングコースの下見に行ってきました。
コースは10kmで執行部が実際に歩きました。








その後は夕食の時間です。セミナー内で食べました。
みんなでわきあいあいとしていました。



夕食後には1年生の担任団も駆け付けてくれました!
差し入れも頂きました、ありがとうございます。


会議は今も続いています。
明日に続く。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by