2016年4月11日月曜日

対面式

本日は対面式がおこなわれました。
50期前期生徒会が準備や練習を重ね、笑顔あふれる対面式になりました。
司会のお二人もいいコンビでしたよ。
今年度一発目の出し物は「パーフェクトヒューマン」でした。
やっさん(校長)のキレのいいダンスを見て、緊張気味の1年生も緊張がほぐれたのでは?・・
とてもかっこよかったです。
 生徒会のメンバーもスーツがお似合い。
手拍子や笑いが絶えませんでした。
次は、1年生に北星余市高校の規則を劇で教えてくれました。
授業態度の注意事項や、喫煙、飲酒、暴力はもちろん・・・
不純異性行為も謹慎の対象です。
にしても役になりきりインパクトあふれる上手な演技をしてくれました。


1年生に直撃インタビュー。北星余市での意気込みを語ってもらいました。


最後は、1年担任団の出し物です。
今堀先生は「C-3PO」中村先生は「R2-D2」になりきり、今堀先生が楽しみながら制作したと言うスター・ウォーズVTRで学校施設案内をしてくれました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by