2016年4月26日火曜日

4月25日 50期前期生徒会がスローガンを発表

50期前期生徒会がスローガンを発表しました。
スローガンは・・・「笑撃波」
笑撃波と書いてインパクトと呼びます。
毎日たくさん笑い、衝撃をのような笑いの波を起こしてみんなで突き進もうという思いが込められています。

職員室では塚原先生宅の樹液の試飲会がおこなわれました。
ほんのり甘い水のような樹液は、なんと1ℓあたり500円~1000円するというからビックリです。
みんないろんな表情をしながら試飲会を楽しんでいました。
安心してください長次郎ではなく樹液です。
いつも通りいたるところで生徒がくつろいでいます。
お昼休みにはボランティア局が熊本復興支援のため、募金活動の作業をおこなっていました。


天気のいい日に中庭でお弁当は気持ちがよさそうですね。
 桜の木も、そろそろ開花しそうです

体育館では元気にバスケをしていました。





このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by