2016年4月18日月曜日

4月18日の様子

1年生にとっては初めての礼拝がおこなわれました。

宗教主任の塩見先生は、ヨハネによる福音書15-5を読み人の繋がりの大切さを伝えてくれました。

「わたしはぶどうの木、あなたがたはその枝である。人がわたしにつながっており、わたしもその人につながっていれば、その人は豊かに実を結ぶ。わたしを離れては、あなたがたはなにもできないからである。」


 お昼休みにはボランティア局が校庭のゴミ拾いをおこなってくれました。

ポツポツ雨が降ってきてもスケボーに夢中です。
こちらでは2年生が仲良く中庭前が昼食中です。


放課後の様子です。
自転車愛好会はあいにくの雨なので調べもの。
なんとGWに10日間かけて余市→稚内→余市間をサイクリング!!!
明日から練習頑張ってください。

上級生が下級生にダンスを教えてました。

さすが3年生!
1年生の相談にのっているようです。


バドミントン部は1年生がたくさん入部してくれました。
久しぶりの運動なので筋肉痛になるかもしれませんね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by