2016年4月12日火曜日

4月12日

本日は健康診断のため午前中に終わり、放課後はいたるところでスケボーや部活動をしていました。
昨日積もった雪もあっという間に溶け、待ってましたと言わんばかりにスケボーを楽しむ男子。
風が冷たくても関係ないみたいです。
軽音部は歌の練習をしているようです。
学校祭での発表が楽しみですね。
放送局は大会準備のため、ビデオ制作の打ち合わせ中。
良い作品ができるように頑張ってください。

こちらは部活が早く終わり学校中をプラプラ探索している3人を発見。
カメラを向けると、そろってキメポーズをしてくれました。
残り1年間の高校生活楽しんでください。

1年B組ではなにやら作っている様子。
覗いてみると女子4人で時間割を作製していました。
早速仲良しになったみたいですね。
まだまだ始まったばかりの高校生活、楽しいことや壁にぶつかることもあると思いますが仲間と支えあって一歩一歩進んでいきましょう!! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by