2016年4月13日水曜日

授業スタート

 今日から授業がスタートしました!
 1年生のクラスはまだまだ緊張感でいっぱいです。
授業のルールやファイルの使い方についての説明がされています。
これから頑張っていきましょう!

2年生のクラスはクラス替え後初の授業で、緊張感もありつつも和気あいあいな様子です。
 クラスで誕生日だった子がいて、黒板にお祝いのメッセージが!
3年生はいよいよ、進路について考える時期になりました。
あと1年しかないので、後悔しない高校生生活を送っていってほしいですね。
後輩のお手本になれるよう、期待しています!



また、3時間目は2年生の体育がありました。



今日は、バドミントンと卓球、バレーの3種目で、転・編入生の子たちも楽しそうに取り組んでいて他の2年生も新しい仲間が増えてとてもうれしそうです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by