2014年1月8日水曜日

卒業CD製作

北海道の小中学校は、まだまだ冬休みです。隣町の小樽市にある3つのスキー場では、連日スキー教室が開催されています。


スキー靴の入ったリュックと、スキー板。小さい体には、けっこうな荷物なのです。
本校生のみなさん、新学期早々に行われるスキー授業やスキー遠足に向けて、準備は整っていますか?

明日から二日間にわたって行われる教師研修会。その準備等もあり、今日は多くの教員が学校に来ていました。


大々的に製作したステンドグラスも、新学期に向けて職員室の窓から取り外されました。


入試関係で、本州からの来校者された方がいらっしゃいました。雪と寒さに驚かれたことでしょう。


校長も、早速仕事に取り掛かっていました。


3学年主任と放送局の顧問が、なにやらじっくり話し合っていました。


卒業式に配られる卒業CDのことで打ち合わせ中のようでした。このCDには、学園祭で歌った合唱曲や、担任団からのメッセージが入ります。
3学期が始まると、卒業式の胸の花の準備も始まります。
47期生の卒業式は、3月1日です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by