2014年1月16日木曜日

放課後の様子

今日も、寒い一日でした。そんな中でも、放課後頑張っている生徒たちをご紹介します。
まず、生徒会室をのぞいてみました。


48期後期生徒会役員が、予餞会に向けて話し合っていました。冬季スポーツ大会に続く大きな行事ですので、準備にも力が入っているようです。



当日まで忙しい日々が続きますが、頑張ってくださいね!


17:00になると、もう暗くなってしまいます。体育館に電気がついていたので、のぞいてみました。


旧体育館では、サッカー部が練習中でした。新学期早々から、力が入っています。


自分のカメラの限界を感じてしまうほど、早い動きです!



新体育館では、バドミントン部が練習を行っていました。



中庭から校舎を見ると、視聴覚室に灯りがついていました。
進学英語を開講しているようです。


その他にも、新緑編集や進路のことで残っている生徒がたくさんいました。まだ次回にご紹介したいと思います。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by