2013年6月20日木曜日

放送礼拝

今日は、半袖では涼しすぎるくらいの肌寒い日でした。

朝9:15、放送室では、1年生が緊張しながらマイクに向かっていました。
昨日の放送礼拝から、各クラス代表1名が強歩遠足の感想文を読んでいます。


この日は偶然、放送礼拝の語り手もアナウンサーも1Bの生徒。
どちらも初放送礼拝ということで、とても緊張していました。


放課後の新体育館では、バドミントン部が元気に活動中。




軽音部室では、放課後ライブに向けて、熱心に練習をしていました。


強歩遠足を通して、交友の幅もぐっと広がった生徒たち。


休み時間の職員室も、ますますにぎやかになりました。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by