2013年6月18日火曜日

強歩遠足代休明け

生徒会では、先週末行われた強歩遠足の、後片付けを行いました。


中庭のゴールも撤去。



ゴールを作った教室の後始末や、ペンキ落とし作業もしていました。


その頃、1年生の教室では、強歩遠足の感想文を書いている男の子が二人。


6時間目のLHRで、感想を書くことになっていたのですが、時間内に終わらなかったとのこと。
締め切りは明日なのですが、今日中に仕上げたいと思い、頑張っていました。


明日からの放送礼拝は、生徒たちによる強歩遠足の感想文が読まれることになっています。

今日の、放送礼拝の様子です。



放送局員が、アナウンスもミキサーもしっかりこなします。


明日からの放送礼拝も、頑張ってくださいね! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by