2013年6月19日水曜日

試合に向けて

だんだんと、夏らしくなってきた北海道。
校舎前の花壇には、かわいい白い花がたくさん咲いています。


放課後、旧体育館ではフットサルの練習が行われていました。


なんでも、月末に試合が控えているとのこと。



力の入った練習風景でした。



 
同じく放課後、放送局が作品の編集をしている場面を見かけました。


今後、いろいろな大会に応募するため、ドキュメンタリー作品を再構築しているようです。


高文連の地区大会はすでに終了しています。
残念ながら、入賞はかないませんでしたが、高文連を取材してくださった北海道新聞の記者の方が、本校のドキュメンタリー作品が印象深かったと、新聞のコラム欄で触れてくださいました。


今回ご紹介したフットサルや放送局だけでなく、いろいろな方面で、生徒たちが生き生きと活動していけるよう頑張っていきたいと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by