2013年6月11日火曜日

強歩遠足に向けてⅣ

週末に行われる強歩遠足に向けて、本格的に動き始めています。

6時間目のLHRから放課後にかけて、全クラスがのぼり、クラス旗、ゴミ箱作りに取り組んでいました。生徒会室には、ポスターカラーをもらいに来る生徒が並びます。


1A
とっても素敵なのぼりが仕上がっていました。



1B
クラス旗を作るチームです。


2時間後には、良い感じになっていました。今後また、手を加えるとのことです。


1C
のぼり、ゴミ箱、クラス旗チームが、順調に作業を進めていました。




2A
こちらも、順調に作業が進行中。さすが2年生です。



2B
ゴミ箱作りチームです。


廊下では、のぼりチームが真剣に作業中でした。


3A
昨年度の「ガリガリくん」に続き、今年もユニークなクラス旗になりそうです。


3B
今日の放課後も、たくさんの生徒が残って作業をしていました。



3C
クラス旗は、じっくりと製作中。のぼりは、早々と完成したようです。

 

全校生が、強歩遠足に向けて動き出している北星余市高校なのです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by