2013年5月15日水曜日

今日の放課後

今日は、小雨模様の少し肌寒い天気でした。
それでも、力強いつぼみになっている花壇のチューリップを見ると、なんだか元気になってくるのです。


本日の放課後の様子をご報告します。

来週末から、本格的な活動が始まるボランティア局。
 今日は、局員募集のポスターを一人一枚作成し、掲示しました。

 
 
一人1枚の自信作を作るので、案外時間がかかります。



 3年男性陣は、特に盛り上がっていました。


旧校舎では、美術部が活動中でした。


こちらは、美術部の活動方針を作成中。


とってもゆったりとした空気が流れる美術室でした。

夜7時過ぎ。職員室横の進路指導室では、放送局員と顧問の先生が、高文連用のビデオを編集していました。
寮では夕食をとっておいてくれていますが、やはりこの時間になるとお腹が空いてきます。休憩を兼ねて、カップラーメンで栄養補給。今日は、いったい何時まで頑張ったのでしょうか?
週明けが作品提出の締切りです。かなり力が入っている放送局なのです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by