2013年5月2日木曜日

1年生のレクレーション

ゴールデンウィークも、半ばを過ぎました。
ぐずついた天気の続く北海道ですが、今日は、1年部会主催のレクレーションが行われました。



予定では、「余市のマリーナでの焼肉」でした。
しかしながら、やはりこの寒さには勝てず、ホットプレートを使って、調理室で焼肉パーティーを行うことになったのです。

野菜を切ったりする準備には、1年生のみならず、3年生もお手伝いに駆けつけてくれました。


あまりに寒かったため、焼肉の他にキムチ鍋も登場。
心も体も温まりました。


いろいろなお肉を食べて、大満足!



後始末も、しっかりと行ってくれました。


食欲がひと段落したところで、「体を動かしたい!」という声が上がり、新体育館でバドミントンを楽しみました。さすが体育会系です!


同じ頃、職員室では学年主任を交えて、なにやら不思議なゲームで盛り上がっている1年生もいました。


今までにないくらい肌寒いゴールデンウィークですが、各学年部会のレクレーションは、みんな楽しんでくれたようです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by