2013年5月24日金曜日

1年研修会報告

1年研修会が無事終了しました。
お昼頃、余市に帰ってきた1年生と、生徒会役員たちの表情からは、今回の研修会が大成功だったことが伺えました!



10キロのハイキングも、予定より早く終了したようです。

夕食は、ボリュームたっぷり。
配膳も後片付けも、自分たちで行います。


「いただきます!」の前には、食後に行われるレクレーションなどの連絡事項が伝えられました。


レクレーションは、「8の字大縄とび」から始まりました。


3分間で113回飛んだクラスもあったとのこと。素晴らしいです!


「綱引き」
単純なようでいて、これまた盛り上がる競技なのです。






そして、北星余市の1年研修会と言えば「団結の樹」です。


今年も座布団1枚に7人が乗り、団結の樹を作りました。


途中崩れてしまった「樹」のメンバーは、まだまだ耐え忍ぶ「団結の樹」に、涼しい風を送り、応援します。

まさしく、仲間・友情・団結です!

とっても楽しかった1年研修会。
最後は全員で記念写真を撮りました。


47期前期生徒会のみなさん、本当にご苦労様でした。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by