2013年5月7日火曜日

連休明け初日

ゴールデンウィークが終了しました。
連休中は、とっても寒かった北海道でしたが、今日は久しぶりに暖かい日差しに恵まれました。


校内はいつもの風景です。
放課後の職員室では、生徒が担任と話し込んでいたり、新体育館ではバドミントン部が活動を始めていました。




教室掃除では、ゴミの分別を念入りにしているクラスもありました。


また、今日のLHRでは、生徒総会の議案書の読み合わせを行いました。
各クラスに、生徒会役員が入ります。



放課後は、この議案書についての評議員会も行われました。



各クラス代表は、まだ仮の代表というクラスも多いと思われますが、2・3年生は、さすがに力強いメンバーが集まっていました。


1年生は、若干緊張気味でしたが、こちらも素敵な生徒たちが出席していました。


週明けに行われる生徒総会が、楽しみです。



このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by