2013年5月20日月曜日

1年研修会のパンフレット完成

今日は、高文連で出張の先生がいたこともあって、短縮時間割となりました。

午後の旧校舎では、軽音部が練習をしていました。


今の時代、アンプにつないだスマートフォンで楽譜を見ながら、練習できるんですね。


ボーカルの男の子の手元にはスマホ。


なぜ練習中に、スマホをいじっているのだろうと思っていたら、スマホで歌詞をチェックしながら練習しているとのことでした。


今更ながら、スマホってすごいです。

旧体育館では、フットサルの練習中でした。


今日は個人練習的は感じでしたが、とっても熱が入っていましたよ。



ついに、1年研修会のパンフレットが完成しました。
明日のLHRで、部屋割りや日程の最終チェックを行います。
生徒会長と1年担任団で、記念写真をパチリ。


パンフレットをめくると、1年担任団の似顔絵が載っていて、職員室は大盛り上がりでした。


たのしい研修会になることを願っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by