2015年11月24日火曜日

雪景色

2階の掲示板に修学旅行実行委員の新聞班の最後の仕事である壁新聞が貼られていました。修学旅行中に食べたものやレクでの楽しかった思い出などが書かれていて面白い新聞です。
しばらく貼ってありますので、沢山の人に見てほしいです♪

今朝は起きたら一面雪景色でした。

中庭の桜の木も白く積もって綺麗です。

雪を見た1年生は嬉しくなってしまい休み時間に雪合戦が始まりました。

1年生がはしゃいでいる様子をつくりたての雪だるまも眺めております。


今年度からパソコンが入れ替えられ、インターネット環境も整ったコンピューター室ではお昼休みにコンピューター室の開放をしました。
沢山の生徒たちが訪れて和やかな雰囲気の中思い思いのことをやっておりました。

中には生徒会長の学祭ライブ映像を見ている人もいました。
これからも時折開放されると思いますので有意義に使ってくださいね。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by