2015年11月17日火曜日

フットサルの試合など


15日(日曜日)小樽水産高校で行われた”プーマカップ 全日本フットサル小樽地区予選大会”にフットサル部が出場しました。
フットサル部はこの日に向けて毎朝7時から朝練をし、放課後も練習を積み重ねてきました。
2年生は修学旅行から帰ってきてすぐに練習に参加して試合に臨みました。

結果は2勝2敗で5チーム中3位♪
中にはハットトリックをした3年生もいました 。
1B担任の玉村先生や3B担任の本間先生も応援にきてくれて生徒たちもよりいっそう頑張っていたようです。


さて今週はちょと日焼けした2年生が修学旅行から帰ってきてようやく全校生が揃いました。
やっぱり2年生がいないと寂しいですね。賑やかな学校が戻ってきました。
2年生が読書感想文コンクールで賞をいただきましたよ。

放送局のメンバーが映像製作の打ち合わせを行っています。
次はどんなことをしてくれるのかな。


環境整備協力隊は味噌作りに向けて大豆と格闘しています。
麹をどうやって手に入れるかが課題でしたが、余市町のお味噌屋さんに相談して手に入れられそうです。
生徒会は毎日遅くまで冬のスポーツ大会にむけて話し合いをしています。
昨日は全体種目を何にしようか、実際にやりながら話し合っていました。
オープニングの準備もこそこそしているようですよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by