2015年4月28日火曜日

生徒会合宿2日目

学校の桜が日に日に綺麗になっていきます。GW明けには散ってしまいそうなので今のうちに楽しもうとたくさん写真とってます。

こちらの写真は写真部2年生長田君の作品です。
素敵な写真ですよね。

寒いのを我慢しながらお花見気分でお弁当を食べている生徒もいます。
グランドでは野球を楽しんでいる生徒もいました。このあと菊地先生のノックをうけにわらわらとたくさんの生徒が集まってきたそうです。

 教室横の桜もすごく綺麗です。教室の窓からこんなに美しい桜が見えたら授業に集中できないかもしれませんね。


生徒会合宿の二日目の様子もご紹介
前日は遅くまで話し合いをしてましたが、早起きしてお散歩です。
この日も良い天気。

みんな眠そうですねー。
お散歩のあとは美味しい朝ごはん。
 実は二日目は熱を出してしまったメンバーがいたため早めに余市に戻ることになりました。帰りにちょっと京極で寄り道。
 生徒会のみなさん二日間お疲れさまでした。これから本格的に忙しくなると思いますが頑張ってください!


 明日からは待ちに待った連休です。新しい環境にちょっぴり疲れがたまった生徒達もゆっくり休んで休み明けに元気な顔で会いましょうね♪。
連休中には柔道部の合宿や1年生企画や全学年合同焼肉などもあるようなので有意義に過ごせそうですね。では、みなさまよい休日を!





このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by