2015年4月21日火曜日

お昼休みの様子

 ちょっと風の強い今日は本間先生とお弁当を食べようの日です。今年は火曜日になりました。今年も本間ちゃんファンが集ってきているようですが本人はお弁当そっちのけで歌を歌っていました♪
玄関フードにはゴザがひかれてカードゲームしたりまったりすごす人がいたりと面白い空間ができてます。

旧体育館では新任の先生とバック転の練習をしている生徒がいました。
 ギャラリーも増えてきましたがそんなこと気にせず真剣です。
 新道先生の華麗なバック転に私もびっくり仰天!いやーすごい!こつこつ頑張ってできるようになったらよいですね。
 ちょっと肌寒い中庭ではかわいこちゃんたちがお弁当食べてました。
 今日から図書室も開館しています。静かに休み時間を過ごしたい人は図書室いいかもしれませんよ。
 職員室では担任に進路相談をする生徒もいました。
 売店は今日も賑わっています。生徒たちの話し相手にもなってくれる人気者のおばちゃんのもとにはいつもたくさんの生徒が集まってきます。

 思い思いに昼をすごしたあとは、午後の授業をがんばりましょう♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by