2015年4月22日水曜日

部活の様子

放課後の部活動の様子を一部ご紹介します。
柔道部は道場で熱心に活動中でした。
「こういう写真が欲しいんでしょ?」って投げてくれました(笑)

 空手愛好会のみなさんは妹尾先生の指導のもと顔つきまで引き締まってかっこいいです。
 軽音楽部はさっそく放課後ライブの計画をたてているようです。
 バドミントン部のみんなも練習熱心です。ほのぼのとした雰囲気の中、技術向上のため日々頑張ってます。
 通称”魚部”は職員室の水槽のお世話をしてくれています。新しい魚をいれてるところです。なかなか魚を育てるのって大変ですよね。
テニス部の人数が増えている!

 準備運動しっかりして怪我しないように楽しんでくださいね。
フットサル部は練習時間以外も自主的に残って自主練していました。
この姿勢がきっとこれから生きてくるはず!頑張ってください!
放課後に活動している生徒をみていると活気があって嬉しい限りです。
時間を有効につかって有意義な高校生活を楽しんでくださいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by