2015年4月16日木曜日

嬉しい贈り物♪

今日もお天気の悪い北海道です。ストーブもまだ活躍しています。
 今日は朝から1年生より嬉しいプレゼントがありました。初めて作ったクッキーだそうです♪中にはかわいいメッセージも書かれていました。慣れない環境で大変な中こんな心遣いほんとに嬉しいな~。
職員室は相変わらず生徒でいっぱい。
 まだ1年生の姿はあまり見られませんが、はやく自分の居場所がみつかるとよいですね。

 ホームルームの時間を使って2年生はクラス写真の撮影です。
クラス替えしたての2A。担任は塚原先生です。
 女子に囲まれて嬉しそうと生徒にからかわれていた肇先生は2Bです。
なぜか担任の谷口先生が前に座っていない2Cです。
いつも前向きにいろんなことに積極的な50期生!どんな2年生になるか楽しみでしょうがないです。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by