2015年4月23日木曜日

今日のオシャレさん♪

 私服の学校ならではの楽しみといえば”おしゃれ”です!
生徒の服を見ているとなんとなく今年の流行がみえてきて面白いです。
暖かい気候になりみんなの服も軽やかになってきました。
今日は校内で気になったオシャレさんをご紹介♪

「顔は映さないで」という3年生の女子はロングシャツをとってもオシャレにきこなしていますね。首のアクセサリーがポイントみたいです。
頭の先から足元までばっちりですね。ロザリオ重ねも素敵です。帽子とロングシャツがオシャレ♪

チェックのロングシャツが今年の流行なのでしょうか。
二人ともかわいいですね♪
今日はちょっぴり地味ですがいつもオシャレな2年生の男の子です。
スタイル良いからなんでも似合っちゃうね。
 きれいにまとまってますね。スカーフ使いが素晴らしい♪
後ろのRICHがポイントです♪インナーの丈もきちんと考えられていてお見事。
 いつもヒラヒラかわいい3年生の女の子。バレッタもものすごくかわいかったです♪

 ちょっと照れ屋さんの2年生。真っ赤なネイルが目立ってます。カジュアルなのとガーリーなのが混ざってかわいいですね。
 若い子には負けてられません。3B担任の本間先生は外国で買ってきたワンピで登場。相変わらず色使いが独特です。でも一時期よりは落ち着いた気がしますよね(笑)

オシャレさん求めて校内うろうろするの楽しかったです⭐︎

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by