2014年9月5日金曜日

バナナからパイナップルへ

第50回北星祭に向けて、各クラスの取り組みの様子をご報告します。

1A
毎日放課後に、合唱練習を行っています。ピアノ伴奏は、完璧のようです。


1B
校内をリードする動きを作っています。教室をのぞいたら、パート練習の成果を披露してくれました。


クラス企画用の製作物も、順調のようです。

2B
先日、調理室で試作品を作っていました。



ふわふわして美味しそうですね。その他にも、いろいろと作ったようです。


3Aは、クラス役員や有志で話し合いを行っていました。


週末にかけて、いろいろと取り組むようです。最後の学園祭です。頑張ってくださいね!


3B
バナナからパイナップルへ。前回試作したチョコバナナは、案外難しかったようで、今回はパイナップルを切り分けていました


冷やしパインは、担任が思わず記念写真を撮りたくなってくるほどの、美味しさだったようです。

 
明日の土曜日はお休みの日ですが、生徒会を中心に出校する生徒たちも多いと思われます。第50回北星祭は、2週間後に行われます。



このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by