2014年9月2日火曜日

新しいパンフレット

学園祭に向けて、各クラスの話し合いが続いています。

1Cでは、クラス役員が前に出て、生徒会から依頼された任務分担や、クラス企画の内容などを話し合っていました。


初めての学園祭。頑張ってくださいね。


各クラス代表が集まる放課後の評議委員会では、合唱順番のくじ引きが行われました。


今年も昨年度に引き続き、トップバッターは1年生のようです。ガンバです!


さて、最近の職員室でよくみられる光景。

それは、夏休み中に納品された新しい学校のパンフレットを、食い入るように見ている生徒たちです。



自分や友人の写真を発見するたびに、歓声を上げていました。

 



ここで、うれしい報告です。本日の朝日新聞の朝刊に、本校放送局の記事が大きく掲載されました。


「北海道映像コンテスト2014」で最優秀賞に輝いた作品のことや、朝の放送礼拝などが、紹介されたこの新聞記事。


大きく掲載された写真を見るたびに、放送局の底力を感じてしまいます。今後の活動も期待していますよ! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by