2014年7月29日火曜日

もうすぐ届きます

通知箋が、発送となりました。昨日16:00に郵便局さんが受け取りに来ましたので、各ご家庭には、明日か明後日中には届くと思われます。


1学期の反省点をふまえ、2学期も頑張ってほしいですね。


靴ロッカーの上には、スケートボードがきれいに並べてありました。持ち主たちは今、夏休み中です。2学期の始業式の日まで、しばし休憩のスケボーなのです。


さて、初めて企画した町内の子どもさんたち向けのサマースクール。ぜひ、たくさんの子どもさんたちに参加・体験してほしいと思っています。


サマースクールの案内チラシは、町内のいろいろな所に置かせていただいております。昨日は、ニッカ会館さんにも出向きました。


最高気温が30℃近い真夏の北海道ですが、夕刻は涼しくなってきます。そんな気候に慣れた教員たちが、週末に京都と東京に出向き、地区懇談会を行います。


全体会はもちろん、学年・クラス別懇談や、その後の交流会も含めて、有意義で楽しい会になることを願っています。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by