2014年7月25日金曜日

補習終了

夏らしい気候が続く北海道。
ここ余市では、サクランボがそろそろ終盤を迎えます。


そんな中、今日で1学期の補習期間が終了しました。苦手科目の克服のために、時にはマンツーマン指導をすることもあったようです。


この期間は、校長も、国語科の授業を担当しました。

今日の15:35をもって、ついに全生徒が夏休みに入ります。追加で5日間勉強したみなさん、本当にご苦労様でした。


生徒がいない中庭。きれいに咲いたお花も、ちょっひりさみしそうみにえますね。


教員たちは、成績入力や通知箋作成で大忙しです。


教室のゴミも、全て回収しました。


新しいパンフレットと「北星余市は、いま夏号」が、もうすぐ完成します。


「北星余市は、いま夏号」には、たくさんの生徒たちが寄稿してくれました。通知箋とともに、各ご家庭に郵送されます。どうぞお楽しみに! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by