2014年8月3日日曜日

西日本地区懇談会

昨日、京都にて西日本地区の懇談会が行われました。全国から生徒が集まる本校では、例年この時期に、東京と京都で懇談会を行っています。
今回も、たくさんのお父さんお母さんにご参加いただきました。


余市から出向いたのは、担任全員と校長そしてPTA担当です。また、同日に行われる教育相談会のため、入試担当1名も同行しています。

全体会では、校長から1学期の報告がなされました。


同じ建物内で行われていた教育相談会では、卒業生が自身の経験を語ってくれました。


夕刻からは、交流会が行われました。


みんなで乾杯。とても楽しいひとときでした。


恒例の担任からのお話は、3年生からスタート。苦労話を楽しいエピソードとして語る担任団に、会場は大いに盛り上がりました。



この地区懇談会を企画運営してくださいました西日本支部の役員のみなさん、会場にお越しいただいたお父さんお母さん、そして卒業生やPTAOBのみなさん、本当にありがとうございました。



さて、本日は場所を東京に移して、東日本地区の懇談会が行われます。
ちょっぴり寝不足の方もいるようですが、朝8:30 無事東京行きの新幹線のホームにたどり着きました。


ちょっぴりお昼寝休憩をしているうちに、もうすぐ東京に到着します。


たくさんのお父さんお母さん方にお会いできることを、楽しみにしています。
以上、新幹線からの報告でした。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by