2014年7月3日木曜日

球技大会に向けて 1年生

球技大会を来週に控え、放課後練習にも力が入ってきました。
1年生の体育の授業も、球技大会で出場する種目に分かれて、練習試合などを行いました。

男子バレーは、力強いプレーが光ります。


練習試合の合間に、レシーブの練習を行っているクラスもありました。



こちらの混合バレーは、女生徒も入っているので、男子バレーに比べ、かなりのんびりした雰囲気です。


サーブの時も、思わず「がんばれー」って、応援したくなっちゃいます!


こちらは、卓球チームです。初めて卓球のラケットを握るという女の子もいて、体育科の教員から指導を受けていました。



旧体育館では、バドミントンの練習中でした。




1年生にとっては、初めての球技大会です。まだまだ慣れないところもあるかもしれませんが、ぜひ50期パワーを発揮してくださいね。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by