2014年7月8日火曜日

球技大会に向けて 2年生

ここ数日続いている陽気のおかげで、中庭のお花が絶好調です。特に、どんどん花を咲かせてくれるサフィニアが、輝いています。


放課後、そのサフィニアのように輝くピンクのジャージの1年生が、中庭でくつろいでいました。中庭のお花とマッチしていて素敵ですね。


球技大会に向けて、今日は2年生の学年練習日でした。

卓球。



バドミントン。


男子バレーは、アタックの練習をしていました。



混合バレーは、レシーブの練習をしていました。


また教室では、体育委員を中心に、各競技のトーナメント表を作成していました。


「けっこう難しいですね」と言いながら取り組む生徒たち。頑張って、見やすいものを作ってくださいね! このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by