2013年12月5日木曜日

冬季スポーツ大会 

 今日から2日間の日程で開催される、冬季スポーツ大会1日目の様子をご報告します。


2年生の48期後期生徒会が運営する初めての行事ということもあり、マイクを持つ生徒会役員たちも少々緊張気味でした。

 
「不慣れなこともあり、いろいろとご迷惑をかけるかもしれませんが、よろしく願いします!」というステージからの言葉には、「頑張れ―!」応援エールが響きます。
 
 
オープニングは、お馴染みの「一歩進んで前ならえ」でした。ばっちり決まっています!
 


 
その後は、ドラえもんと魔法の物語が合いまったスト―リーが、繰り広げられました。
 

さて、冬スポ開始です。こちらは2年生の男子バレーチーム。


対戦相手となる1年生は、少々緊張気味のようでした。



審判や得点版係も、前審制です。


旧体育館では、バドミントンと卓球の試合が行われました。



こちらは、3年生同士が戦う男子バレーの様子です。最初に行われるサーブ権のじゃんけんも、和気あいあいとした雰囲気でした。


さすがは3年生。ナイスプレーが光ります。


高校生活最後のスポーツ大会となる3年生は、各クラスのユニフォームにも気合いが感じられます。

 
仲間 友情 団結のスポーツ大会。たくさんの思い出を作ってくださいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by