2013年12月21日土曜日

卒業アルバム 


昨日、成績会議等の合間を縫って、3年担任団が卒業アルバムの修学旅行のページを作成していました。
 
 
各クラスのページは、終業式前日までに、編集委員が制作しました。各クラスの個性が発揮された、とても迫力あるページです!
 
期末テスト終了後の放課後、3Aは、担任と何やら相談中でした。面白そうな写真があったようです。
 





3Bの卒業アルバム編集委員は、コンピューター室で作業中でした。


ポスターカラーを使って、きれいに仕上げました。



3Cは、早めに完成したようです。

 
3年担任団のみなさん、生徒たちの制作したページに負けないよう、素敵な修学旅行ページにしてくださいね!
 

 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by