2013年12月13日金曜日

卒業アルバム 全体写真撮影

いよいよ12月らしい雪景色となりました。雪かきをしていた用務員さんは、朝から3回ほど滑って転んでしまったそうです。みなさん、足元には気を付けてください。


そんな中、テスト終了後の放課後、卒業アルバム用の3年生の集合写真撮影が行われました。


撮影は、いつもお世話になっている市川写真館さんです。長靴と防寒具を着用しての撮影となりました。


玄関上からの撮影です。待っている生徒たちも寒そうですね。
 



 

それでも、さすがは市川写真館さんです。 この寒さの中、生徒たちからとびっきりの笑顔を引き出してくれました。
 

 
みんな、とっても良い表情をしています。卒業式まであと2か月半あまり。たくさんの思い出を作ってくださいね!
 
 

 
 

 
 午後から、猛吹雪に見舞われた余市町内。本当に、一気に冬が来たという感じです。


そんな中、ようやくステンドグラス風の飾りが、1枚仕上がりました。


この製作ドキュメントは、明日のブログで紹介したいと思います。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by