2013年12月4日水曜日

クリスマスツリー

玄関ロビーに、素敵なクリスマスツリーが登場しました。休み時間には、このツリーの前で、記念写真を撮る生徒もいたようです。


ツリーの飾りを手伝ってくれたのは、2年生の有志たち。「白いツリーも素敵だね!」と言いながら、楽しく飾りつけました。

 
 

フェルトのオーナメントは、2年生の家庭科の授業で製作したものです。この自身が作ったオーナメントに愛着があるのか、ツリーの飾り付け中に2年生が集まってきました。


ツリー完成後は、有志みんなでパチリ。ご苦労様でした。


さて、校長室で素晴らしいオーナメントクッキーを発見しました。クラフトワーク講座の笠田先生が作ってくれたようです。

 
この素敵なオーナメントクッキーは、キリスト教主義である本校のクリスマスを、さらに彩りよくしてくれることでしょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by