2013年12月16日月曜日

ステンドグラス完成

朝出勤すると、職員室内に見事に完成したステンドグラスが置いてありました。
3年担任も含めた3年生の有志たちが週末に集合し、色を塗って仕上げてくれたようです。


早速、職員室の窓に貼りました。 とってもきれいです!


卒業生とともに来校した前本校教員の千葉先生も、感心して眺めていました。


あと窓一つ分だけ空いていたところに貼りだすステンドグラスは、今日の放課後、有志たちが仕上げてくれました。

本当に素敵です!職員室に来る生徒たちも、うっとりと眺めていました。


さて、本日テスト終了後に、1Cが調理室で学園祭の打ち上げをしていました。

 
美味しそうなオードブルの他、学園祭のクラス企画で作った「パスタ」を再現。そしてミスタードーナツのお土産まで付くという豪華版です。
 





女の子がポーズをとってくれました。遅ればせながら、学園祭ご苦労様でした。次年度は2年生として、さらにダイナミックなクラス企画をお願いします!


今年初めての企画であるステンドグラス風の飾り。眺めれば眺めるほど素敵です。

 
生徒と教員が力を合わせた力作は、北星学園余市高校に素敵なクリスマスをもたらしてくれることでしょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by