2010年11月25日木曜日

放送局 鍋パーティー

11月24日(水)、放課後。
1階の調理室からいいにおいが漂ってきました。

放送局が、「1年間お疲れ様&全国放送コンクール3位入賞 鍋パーティー」を開いていました。

メニュー決めから、調理・味付けまで自分たちでわいわいと準備し、みんなで楽しみながら鍋をつついていました。





みんなで「かんぱーい!」。
この後、おいしくいただきました。

この日の鍋は、鶏団子鍋とキムチ鍋です。
結構ピリッとくる味付けで、白いご飯があれば・・と思いました。

デザートは、ビバハウスの安達先生から差し入れしていただいたケーキです。

箱を開けたとたん「おぉ〜!!」とどよめきが起こりました。
「ケーキは別腹!」と、きれいにみんなでいただきました。
ごちそうさまでした。



おいしくいただいた後は、みんなで片付け。



このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by