2010年11月8日月曜日

修学旅行3日目

修学旅行3日目が始まりました。
朝6時30分あたりから少しずつ明るくなりました。
部屋のベランダに出るとすでに生徒たちがカメラを構えて待っていました。


朝焼けの写真が、割ときれいにとれていたので(ちょっと自慢!)、載せてみます。

朝食前、ホテルの近くを散歩するとこんな写真も撮れました。




今日は、マリン体験がメインです。
ホテル裏ではシュノーケリングとダイビング体験でした。
こんな雰囲気で生徒たちは楽しんでいました。



今堀は、マングローブ・カヤックです。
ということで、写真が多いのでたくさん乗せます。





今回、唯一の転覆組です。


写真タイトル 「バルス!」

これは、「天空の城 ラピュタ」の台詞です。
後ろに移っている木が、この映画のラストシーンのモデルになった木です。
ということで、石を持って二人手をつないでみました。


昼食は、オープンテラスでカレーライス。
気持ちのいい風が吹いていました。
生徒たちも喜んでいました。


ハタタテダイ
自由時間に釣りに行った生徒が釣ってきました。
ホテルのロビーに水槽があったので、一緒に入れてもらいました。

夕食の時間、「いい顔して」と頼むと、こんな顔をしてくれた生徒。
この後もおいしそうな顔で食べていました。


レクの時間。
細かい説明は省きます。楽しそうな雰囲気を見てください。








最後は全員で記念撮影です。


明日は美ら海水族館を見学した後、那覇に戻りながらまた、学習です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by