2015年6月24日水曜日

水曜日の放課後

4時間授業の水曜日は放課後にいろいろな活動が行われます。

こちらは”球根を乾かす会”のみなさまです。

名前の通り、球根を掘り起こして乾かしてました。

その後は”雑草を取る会”になっていました。

多目的室では生徒会企画のカード大会が行われていました。

私にはルールがまったくわからないのですが、”遊戯王”や”ヴァンガード””デュエルマスターズ”といったカードゲーム行われていました。

カードゲーマーたちの顔つきも真剣です!

こちらはカードマジック。
どんどん腕を上げていて本当に驚くカードマジックを披露してくれていました。

カードもないし、なにやってるのかな?と思っていたら、”人狼ゲーム”だそうです。

こちらは”ウノ”

いつもとは違った形でコミュケーションを取り、仲良くなっている姿が見られました。

会議室では、来週末に参加するソーラン祭りで本気で踊ろう!ということでお師匠さんが3人きて練習していました。

”おもしろい”と言って一生懸命取り組んでいます。

結構な数の生徒が集まっています。

これから何度か練習を重ねて本気のソーラン踊り仕上げていく予定です。
みなさん頑張って!

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by