2015年6月25日木曜日

1年生歩き直しとお昼休みライブ

先日行われた強歩遠足の時に、足の具合が悪くなったのもありしぶしぶリタイアしてしまった1年生が、ちゃんと自分の足でゴールをしようということで”歩き直し”してきました。
お友達もお付き合いで一緒に歩くことに。

靴紐しっかり結んで、飲み物とスマホを持ってさあ出発!

 仲良く山道を歩いてきました。

ゴールではうどんを用意してお友達が待っていてくれてます。


PTAのうどんにはかないませんが、歩いたあとのうどんは美味しいですね。

デザートもあるようです♪
1名の生徒のために何人も集まってくれてなんだかあたたかいですね。
来年は体調万全で強歩遠足に臨んで全員完歩したいですね。

1年生の強歩遠足、これで無事に終了です。
お疲れ様でした。 

今日のお昼休みには、生徒会企画のアコースティックライブが玄関ロビーでありました。

トップバッターは妹尾先生です。
「盗んだバイクを〜♪」の美声にみなさん聞き惚れていました。

飛び入りで生徒とのコラボも。
だんだん盛り上がり、観客も増えてきました。

2番手は1年生の女子コンビ。
ちょっと照れながらも素敵な歌声を聞かせてくれました。

3番手は本間先生と3年生のコンビです。

”歌うたいのバラッド”をしっとり歌っていました。
この入り込んだ表情がまた素晴らしですねw

最後は3年生コンビです。
チャイム鳴るぎりぎりまでみんなを楽しませてくれました♪
たくさんの人が聴きに来てくれて盛り上がったお昼休みのロビーでした♪



このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by