2015年6月13日土曜日

強歩遠足速報

2015年度の強歩遠足が無事に終了しました。
心配していたお天気もなんとかもちました。



0時に小樽駅で円陣組んで気合を入れて70km出発しました。

出発集会が行われる銀山生活改善センターでは、歩き疲れたみんなが休んでいました。

70kmに挑戦している本間先生もぐっすり。

遅れる生徒もなく出発集会が行われ、くじで決められた順番で出発しました。



今年のゴールはルパンⅢ世
ちゃんとライトまでつく車にはちゃんと人も乗れるのです。


19:30頃に最後尾がゴール!

今年もたくさんの思い出ができた強歩遠足だったようです。


今回は速報ということで詳しくはまた後日。
歩いたみなさん、お手伝いしてくださったみなさん、本当にお疲れ様でした。



このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by