2015年3月8日日曜日

盛り上がった謝恩会

第48回卒業式の後に行われた卒業を祝う会(謝恩会)の様子を、ご報告します。


生徒が全国区の本校では、お父さんお母さんも全国から集まってくださいます。
PTA副会長さんのあいさつと、東日本支部長さんの乾杯で、謝恩会は始まりました。





料理を楽しみながら、いろいろな思い出話で盛り上がります。


さて、お父さんお母さん方による恒例の出し物です。感動の卒業式の後に、練習をしていたとのこと。本当にありがとうございます。



これ以上のアップは、どうぞご勘弁ください(笑)!


出し物をしている方も、見ている方も、とにかく大うけでした。


ダイナミックな出し物の後は、お父さんお母さん全員で、歌を歌ってくださいました。感激です。


また、予餞会で大好評だった48期担任団の出し物が、披露されました。48期入学以来の珍事件を「なんでだろ~」と体をくねくねさせて歌う平野先生。


会場は、爆笑の渦に包まれました。


各クラスのお父さんお母さん全員が、卒業までの思い出を語った後に、担任への花束贈呈が行われました。


担任への感謝の色紙も一緒です。本当にありがとうございます。


最後は、みんなで「街」を歌い、西日本支部長さんの三本締めで、謝恩会は終了しました。



その後の2次会は、担任団を囲んで、深夜まで盛り上がったことでしょう。「親出没注意」Tシャツを着た48期のお父さんお母さん。卒業しても、また余市に出没してくださいね!

 
以上、謝恩会のご報告でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by