2015年3月13日金曜日

進級判定会議

本日、進級判定会議が行われました。


結果は、週明けの終業式の日に発表となります。


会議終了後は、各学年ごとに教科担当が集まり、補習追試の時間割を作成しました。



 
 さて、卒業式の代休だった昨日、ニセコヒラフスキー場で、ボードやスキーを楽しんだ生徒たちがいました。


1年生7人と2年生2人、計9名の生徒たちが、小野澤Tの運転する学校バスで、学校前を出発したのは朝8:00。しかし、稲穂峠が通行止めとなり、う回路を通った結果、ヒラフスキー場に到着したのは、11:00過ぎでした。


 
山頂付近のリフトは止まっていましたが、スキー場の天候はまずまずだったようです。
みんな、楽しんでいたとのことでした。
 





帰る際には、駐車場でバスが滑って動かなくなり、重機に引っ張ってもらうというアクシデントはありましたが、無事19:00に余市に帰ってきました。
長い一日でしたね。お疲れ様でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by