2014年3月31日月曜日

浮き文字作り

いよいよ明日から、新年度が始まります。校舎内では、清掃点検作業が行われ、新学期の準備が進行中です。


用務員さんが、壁塗り作業をしていました。

 
今年度の新入生は、なんと記念すべき50期生です。入学式にステージ上に掲げられる浮き文字作りも、順調に進行中です。
 

 
 
卒業式の時と同様に、以前本校教員をしていた伊藤迪子先生に書いていただいた文字を、スタイロフォームに載せ、丁寧に切り取ります。
 


 

慎重に作業を進めないと、スタイロフォームが折れることもあります。大丈夫ですか?


50期の担任団からは、黄色にしてほしいとの希望があったようです。なんだか、元気が出てくる色ですね!


丁寧に丁寧に塗りあげます。


50期生の入学式は4月12日(土)。今回も、鮮やかな浮き文字が、ステージ上を彩ります。 このエントリーをはてなブックマークに追加
 
Copyright © 2010 北星余市は今 @HokuseiYoichi. All rights reserved.
Blogger Template by